今日は三国志大戦3をやりにゲームセンターへ行ってきました( ´艸`)ラブラブ


そして全国対戦をしたら案の定『入れ替え戦』になり。。。


1度目は勝ったのですが。。。


2度目の入れ替え戦では負けてしまい汗


八品に降格しました(´_`。)あせる


質問にあった何種類か混ぜてというのは。。。


魏呉蜀群って事ですよね!?


混ぜても良いと思いますよキラキラ


ただ混ぜると最大士気が変わってくるので。。。


計略を良く使う恵美チンは呉単や蜀単にしてます(;´▽`A``


あともう1つの質問にあった孫権軍が強いのかというと。。。


腕次第だと思います(^▽^;)


上手い人が扱うとやっぱりどんなデッキも強いですねぁげ㊤


恵美チンは下手なので。。。


まったく同じカードを使ってる人とあったた場合たいがい負けます・°・(ノД`)・°・


デッキアドバイスをくれた方々ありがとうございますぅハート


とりあえず降格したので。。。


当分の目標は目指せ七品で頑張ります!!


今日使ったデッキはこちら↓↓↓


DVC00310.jpg


DVC00314.jpg

今日は魏と群使いませんでしたぁ(_ _。)


今日のSRはGSR司馬イだけでしたぁぁぁ宝石赤