DVC00207.jpg


今日は久しぶりにお天気なお空の下で。。。


お散歩に行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ音譜


最近ゲームセンターばかりだから。。。


光合成してないので笑


やっぱお散歩は良いですね晴れ


気分がリフレッシュしましたぁげ㊤


三国志の質問があったのでお答えしますね(≧▽≦)キラキラ


恵美チンが今はまってる『三国志大戦3』とは。。。


カードを使ったアーケードゲームです星


カードは騎兵、槍兵、弓兵、歩兵、攻城兵などがいて。。。


1ゲームするごとに1枚カードがもらえますひらめき電球


ブログで紹介しているSRやRとはいわゆるスーパーレアやレアカードと言われていて。。。


25枚に1枚や50枚に1枚の確率でGet出来るカードの事ですハート


好きなキャラは?という質問があったのでそちらもお答えしますビックリマーク


実際三国志の話は知らないので好きなキャラ=好きな絵になってしまいますが。。。


やっぱり1番好きなのはR孫策様ドキドキ


最近はRホウ徳も好きです(●´ω`●)ゞ


で気付いた事が。。。


R孫策もRホウ徳も同じ人が絵を描いてました(;´▽`A``あせる


という事でたぶん三国志のキャラで好きなのは。。。


この人の書いた絵キャラだと思います(´∀`)ラブラブ


明日は兄夫婦&姉&わっちゃんが遊びに来るので。。。


これから大掃除です汗


頑張るぞぉ(b^-゜)マタネヾ( ´ー`)