今日は久しぶりにゲームセンターに行ってきました(-^□^-)音譜


しかも1人で笑


今日はメダルではなくカードゲームをやりましたドキドキ


恵美チンがはまってるカードゲームは。。。


『三国志大戦3』ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ


やってる人いるかな!?


まだまだカード揃ってませんが。。。


今あるカードはこんな感じ↓↓↓


DVC00033.jpg

その中でもお気に入りは。。。


DVC00225.jpg

お気に入り理由は。。。


絵がかっこいい(〃∇〃)ラブラブホレタァ恋の矢


単純な理由です(●´ω`●)ゞテヘッ


そういえば。。。


コメントをくれた方々もいますが。。。


今日発売の『ヤングジャンプ』にちょろっと載っているそうなので。。。


是非チェックしてみてくださいなぁ(≧▽≦)おんぷ


ではではヾ( ´ー`)


P.Sあひるネット対戦で『カジエミ♪』お会いしたらお手柔らかによろぴこ(´∀`)Wハート