DVC00141.jpg

今日は朝から滑ってきましたぁヾ(≧∀≦)〃

今年はOPENからこんなに雪降ってくれたから最高な滑りごこちでした♪♪♪

ちゃんとホットワックスも塗ったからかな!?

今年OPENからこんなに雪があるなら。。。

12月1月はもっと期待出来るなぁ☆

去年OPENの時は紅葉が見れて雪の『ゆ』の字もなぃぐらぃだったのでf^_^;

まぁ人口雪でメインだけ作ってましたが(汗)

恵美チンが毎年来てるゲレンデは新潟です(-^□^-)

今年はロッヂの常連さん達にすすめられて。。。

『シーズン券』買っちゃいました(爆)

シーズン券買ったからには頑張って新潟まで通います!!

頑張るぞぉ↑↑↑