DVC00182.jpg
ひきこもり気味の恵美チンですA=´、`=)ゞ

今日は前に購入していた。。。

『オーシャンズ11』を観賞しましたヾ(@^▽^@)ノ

『オーシャンズ12』は映画館で見た事があるのですが。。。

11を見ずに12を映画館で見た時も面白いっと思ったのだけ記憶に残っていて。。。

今回11を見て改めて。。。

『面白い!!』と思いましたо(ж>▽<)y ☆

とりあえず12も購入したのでこれから見たいと思います( ´艸`)

13を映画館へ見に行きたくなるだろぅなぁ(∪o∪)。。。

みなさまの中で13を見た方はいますか(・∀・)?

面白かったかちら!?!?!?

PS☆Wish&Loveの健康診断何も異常なく健康優良児でした(≡^∇^≡)

ぉ散歩は家の近くにあるドッグランに行ってますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ