DVC00190.jpg
今日はラジオusen。。。
『アイドル保健室☆カリスマカウンセラー中野とも子のハートに赤チン』
の収録でしたぁヾ(≧ω≦)〃
夢診断といぅのをやってもらったのですが。。。
すごぃ当たっていてビックリw(゜o゜)w
詳しい内容は。。。
7月6日(金)放送のusenでチェックしてみてくだちゃいなぁ♪♪♪
あっ!!!
題名のオススメっていぅのは。。。
今日作ったこの料理(^O^)/
これは昔ぉ姉chanが作ってくれて。。。
すごぃ美味しくて作り方教えてもらったの☆★☆
題して。。。
『鮭ときのこのホイル蒸し』
ホイル焼きではなぃんだよね。。。
フライパンにぉ水たくさん入れて蒸してるから、
ホイル蒸し(笑)
勝手に名前付けちゃった。。。
ごめんねぉ姉chanf^_^;
でもぉ水たくさん入れて蒸したから、
鮭がとっっっても柔らかくて美味しく出来ましたo(≧∀≦)o
作り方知りたい方は。。。
コメントくださいな(爆)
って誰も知りたくなぃですよね( ̄▽ ̄;)
◎告知
☆DVD発売イベント☆
『おてんばまぁ~めいど』
6月16日(土)12:00~石丸電気ゲームワン
詳しい詳細はこちら↓↓↓
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011858/
6月16日(土)15:00~ヤマギワソフト アニメ館
詳しい詳細はこちら↓↓↓
http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07061615.html