DVC00086.jpg
かなぁ~り前に撮影した。。。
『アイドルBBマニアックス』o(><)o
そのサイトを覗いてみたところ。。。
写真がUPされてましたぁ(゜▽゜)

恵美のテーマは見ての通り。。。
『パジャマ』♪♪♪
髪飾りたくさん用意されている中で、
恵美は絶対これが良い!!って言って、
おちゃめな感じのボンボン?にしてもらいまちた(^^)
ヘアメイクさん達に、
『これを好んで選ぶ子はいないょ~珍しい(笑)』って言われましたf^_^;
恵美ってそんなに。。。
変な子かちら(笑)!?

『アイドルBBマニアックス』サイトへは。。。
iMenu→メニュー/検索→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→アイドルBBマニアックスになりますぅ☆
是非みなさま見てみてくだちゃいなo(^-^o)(o^-^)o