DVC00061.jpg
8日に夜間病院に行ってきまちた(+_+)
しかも。。。
また脱水症状になってたため。。。
点滴2本と吐き気止めの注射をしてもらいまちた(。。;)
今回の診察結果は。。。
胃腸炎(*_*)

昨日は朝から熱がひどかったため。。。
違う病院に行ったら、
風邪と言われました・・・。

胃腸炎と風邪は違うのでは!?

やっと今日は楽になったので、
ブログ更新してますぅ(^O)=3

なんか歳をとってから。。。
体が弱くなった気がしますぅ(´~`;)
昔は病院なんて行かなくても、
すぐに治ったのに・・・。
最近は体調悪いと食べれないため、
すぐ脱水症状に陥りますぅ(゜_゜
健康な体ってほんと何よりも大切だなって思う今日この頃(∪o∪)。。。

家でおとなしく『ONEPIECE』読んでルフィと一緒に冒険してきますぅ♪

◎告知
裏ヤンマガの投票が始まりました!!
是非みなさまご協力よろしくお願いしますm(._.)m
裏ヤンマガの詳細↓↓
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/keitai/keitai.html

お久しぶりにシャテンさんで撮影会をやりますぅo(^-^)o
2007年1月20日(土)
詳しい詳細はこちら↓↓
http://www.shaten.com/photo070120.html

GーSHOOTOのHP↓↓
http://www.g-shooto.jp/