image026.jpg
ワイン飲んじゃったぁ~(o^o^o)

ナイナイサイズ!以降。。。
なんか飲みキャラになってきた気がしますぅ(◎-◎;)
自分の勘違いかちら!?

といぅ事で。。。
今日は恵美の好きなお酒でも紹介しようかちらぁ~♪

1番好きなのは。。。
ナイナイサイズ!でも言った通り、
芋焼酎(^Q^)/^
特に『魔王』です!!

2番目に好きなのは。。。
ワインで、
特に赤ワインですね☆

最近はダイエット中だったので、
お酒は控えめにしていたのですが、
今日はPartyだったので、
久しぶりにワイン飲んじゃいましたぁ(*^_^*)

やっぱり久しぶりに飲むと酔っ払いますねぇ(>_<)
今日は良い気分で眠れそぅですぅ(-_-)zz
おやすみなちゃい☆彡☆彡☆彡