image055.jpg
今日は朝から友達と豊島園に行ってきましたぁ☆

朝から曇り空。。。

ネットで天気を調べたところ、昼ごろに1度晴れる予想だったので、晴れることを期待して家を出ましたo(^-^)o

豊島園と行ったら。。。プール!!!
という事で、まずはプールに行きました♪
写真はプールの入り口で撮ったものです(o^o^o)

昼ごろから雨が降ってきたので、プール終了して。。。遊園地の方に行きました(>_<)

たくさんいろんなアトラクションに乗って、そろそろ帰宅しようっと思った時。。。
雷雲のせいなのか園内全部停電になりました(*_*)
今日の中で1番停電がビックリ(/-\)

たぁ~くさん遊んだ1日でした☆
今日はゆっくり寝れそうですぅ♪