200608111348000.jpg
初です!!!
すっぴん公開(/-\)
基本的に、仕事じゃない日は、すっぴんの日が多いのですが。。。
みなさんに公開していぃものなのか悩みましたが、普段の自然の恵美をお見せしたいので、公開しましたぁ~♪

もともと、童顔と言われる事が多いのですが。。。
すっぴんだとますます童顔になるらしいです(家族、特にお姉ちゃんを筆頭にヘアメイクさん方にも言われます)

どぉ~ですかね!?

自分では、この顔と21年間付き合ってきてるのですが、小さいころからなんで顔が成長しないのだろ?っと不思議でした。。。
やっと童顔の意味を知って、そういう事なのかぁっと気付きました(*_*)
遅すぎ。。。

これからも仲良くこの顔と付き合っていきたいと思います!!!