待ちに待ったドーム。



11/24
京セラドーム。


12/5
東京ドーム。


BIGBANGの念願のドーム公演に
行ってきました。


大阪では
アリーナのCブロックで
なかなか良いお席。



そして昨日の東京は
またしてもVIP SEATでございました。


photo:01



なんだかパワーアップしてる
VIP SEAT専用ゲート。


中のスタッフはカチッとスーツ着たメンズのみで
身につけてるネクタイがカラフル。
ゲートのネオンのイメージ。



そしてドキドキの発券。
当日まで座席がわかりませんからね。


photo:02





えーーーー
14ブロックーーーー???
良くないじゃーーーーん。



と、若干肩を落とし気味で向かうも
そんなことはなかった。


サブステージ正面、やや左寄りくらいで
前回お尻ばかり見てたわたしとしては
正面から見れることに大満足w


座席番号が137番なので
そのブロックでは後ろのほうでしたが
それでもしっかり顔が見れる距離。


さすがVIP SEATやーーー♡



流れは以前とあまり変わってませんが
GDのcrayonが見れて
大阪ではONE OF A KINDのアカペラ?with メンバーのbeatbox
も聞けました。


でもやっぱ東京ドーム!


スンリのバースデーてこともあって
とにかく大盛り上がり。


アンコールの嵐。


楽し過ぎた。
今まで行ったBIGBANGのコンサートの中で
ダントツで一番楽しかった。



あーーー
1月の京セラドームも行きたくなってきたー。


ついでにソウルのラストも行きたいー。


これだからヤメラレナイ。



photo:03