5/25 横浜アリーナ

待ちに待ったBIGBANG!!
じっくり堪能してまいりました♡


席運のまったくないこのわたしが
今回奇跡的にVIP SEATに当たり
こんなところを通過し中へ。

photo:01





ちなみに
チケットはカードタイプで顔写真付き。

この入口でカードを読み込み
チケットが発券される仕組みなので
この時まで座席はわからないままなのでありました。

photo:02





そして
"おみや"的なものをいただきました。

photo:03




中身は腕時計!
日付と会場名が刻印されており
どうやら会場ごとに色が違うようです。



気になるお席は
サブステージすぐ近くの2列目。
ただ正面ではなく、お尻を見る感じでww



最後のほうにステージから降りてきちゃったりで大接近♡
とっても楽しかったです♡♡
内容はネタバレしてしまうので控えますん。



スパーンと飛んできたやつ。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





次は6月のさいたまスーパーアリーナに参戦予定。

楽しみだーー♡