ご報告です☆ | kjのメイキングDAY

kjのメイキングDAY

世の中に美容と人の絆を、自分自身メイキングしながら、もーっと広げて行けるよう、色んなことにチャレンジして伝えていきたいと思い始めました!
これからたくさんUPしていこー‼ファイトー‼

☆カジタク☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ご報告です☆

6月から春日に、フレア新店舗「ニュートラル バイ フレア」がOPENするので、梶原も6月から異動することになりました。


前にいた店がなくなり、フレアに入社させて頂いて、みんながいたから今日まで頑張り続けることができたし、
ジェネで俺を育ててくれた色んな人や環境が、これからの自分の糧になって、もっと前に進ませてくれると思うから、
メッチャ寂しいけど、これからもお客様、スタッフ、家族、友人みんなに感謝して、とことんやり続けようと思います。

美容師楽しい‼‼‼

久々に濱崎さんにカットと素敵な後輩達にカラーしてもらいました☆

ちなみに、31日まではジェネラスにて出勤します☆