春から担当TV番組の中身がちょっと変わっています。 | 七色の声、直送中! ナレーター・梶田香織

七色の声、直送中! ナレーター・梶田香織

たったひとりの人ためや小さなお店のため~テレビ・ラジオの番組、CMまで、国内外問わずどこへでもナレーション、声を直送中です。ときには司会として本人ごとお届けも(笑)。前例が無ければ作れば良い!がモットーの"七色の声のナレーター"梶田香織のブログです。

春は放送番組の改編の時期ですが、ありがたいことに
ナレーションを担当させていただいている全国放送「ゴゴネタ!」は、この春からも引き続き担当させていただいています。

でも中身がちょっぴり変わったんですよ。

月曜:旬のタネTV
火曜・木曜・金曜:クックTV
水曜:雪月花TV   
になりました。

特に水曜の雪月花TVはこの春から新しく始まったコーナーです。
と~ってもきれいな自然の風景が見られる、お昼下がりに一瞬、ほっと一息ついていただけるようなコーナーです。

私自身も新たなチャレンジ。

皆さんの心にす~っと入り込んで、どこかほわわん、とあたたかい気持ちになっていただけたらとっても嬉しいです。


TBSテレビ系列(全国でご覧いただけます。東海地区はCBCテレビ)
13:50~ 放送