シフォンケーキを食べて東北支援 | 七色の声、直送中! ナレーター・梶田香織

七色の声、直送中! ナレーター・梶田香織

たったひとりの人ためや小さなお店のため~テレビ・ラジオの番組、CMまで、国内外問わずどこへでもナレーション、声を直送中です。ときには司会として本人ごとお届けも(笑)。前例が無ければ作れば良い!がモットーの"七色の声のナレーター"梶田香織のブログです。

名古屋でシフォンケーキと言えばほぼ誰もが知っているFLAVOR(フレーバー)さん。
シフォンケーキの売り上げの15%を義捐金として被災地に寄付されているそうです。
詳しくはこちら

FLAVORさんは、N-1村村民の清田さんがFLAVORのオーナーに提案されてお菓子を被災地に送るプロジェクトをされていましたが、
続いて、自慢のシフォンケーキについても東北支援活動を始められたんですね。
4月20日までだそうです。

ちなみに。清田さんはWEBシステム関連のお仕事をされています。
いよいよ開催日が本決定になりつつある、第三回N-1グランプリのWEBサーバーを貸して下さったりいろいろシステムを作ってくださいます。


N-1村にはすごい方が多いなぁ。






試してみませんか?

 話し方、自己紹介や電話応対が苦手な方は・・・電話でLESSONを受けてみませんか?

 写真、動画をかっこよくしたい時は・・・ナレーションをつけてみませんか?