会場は「Kelly」(名古屋のタウン誌)p.50に掲載のCAFE | 七色の声、直送中! ナレーター・梶田香織

七色の声、直送中! ナレーター・梶田香織

たったひとりの人ためや小さなお店のため~テレビ・ラジオの番組、CMまで、国内外問わずどこへでもナレーション、声を直送中です。ときには司会として本人ごとお届けも(笑)。前例が無ければ作れば良い!がモットーの"七色の声のナレーター"梶田香織のブログです。

3月12日(土)に行う、ケーキセット付きアクセサリー作り教室。

会場である場所はとっても素敵なCAFEで訪れた瞬間超ぉ~気に入ってしまったお店なんです♪♪


と思ったらやはり!
今月の名古屋のタウン誌「Kelly」の特集は名古屋市緑区特集に載っているではありませんか!
p.50にまるっと1ページカラーでそのお店の紹介です。

やっぱりね~。
だってすっごく雰囲気良いですもん!


お店に入る瞬間から、このお店にはきっとデザイナーさんだったり作家さんだったり、芸術に携わる方のエッセンスが詰まっている、と感じます。

入ってみるとやはり。
ギャラリーも併設されています。
カップなどは作家さんの作品だったします。
とにかくすべてがセンスが良いんです。
緑区のおしゃれなマダムやセレブなミセスが集まりそう!


もし訪れた際はケーキをぜひ食べてみてください!
おいしくて超感動~~~!!!
しかも量が多い!二人分の間違いかと思っちゃいますよ♪


あ、そうそう。
そんなおいしいケーキとドリンクのセットつきでのアクセサリ作り教室です。


<アクセサリー作り>

日時 2012年3月12日(土)13時~15時

会場 Cafe さくらの樹(
名古屋市緑区姥子山2丁目1323番地)


詳細はこちらです。