ライビュなのに

会場にいるような不思議な感覚


優しい仲間と優しい時間を

ありがとう







そこに

「愛」がありました





追記


昨夜は花粉症の症状が酷く

とにかく、今の感想を残しておきたくて

中途半端な内容申し訳ない


*デヴィッド・ウィルソンのInstagramよりお借りしました


会場にいる感覚は

周りの席の人たちが拍手をしていたからかな

会場もあたたかい雰囲気がありました(私的に)

そして、座席も良かったのかもしれない

ちょうど良い距離で画面に酔うこともなく

VIP席(私的に)に大満足

あとね、(私的に)ハビはコミカルなプログラムが

天下一品だと思ったのでした