RE_PRAY
完走お疲れ様でした




いつからか

以前の燃え上がるような想いが
なくなったなぁと
感じていました

あれだけ
救われたはずなのに
なんて薄情なのだろうと
罪悪感がありました

横浜は同じ日に当選された
まだお会いしたことのなかったゆづ友さんに
お声かけさせていただきました
その方は初めての観戦とのことで
ワクワク、ドキドキされていました
一緒にいたら
あの頃の羽生くんへの想いを
思い出させてくれました
あまりにも話しに花が咲いて
開演時間ギリギリに
雨の中走りました
楽しかったです
ありがとうございました




私の中では
春ちゃんが
落ち着くプログラムだなと思いました

やっぱり、ありがとうを
羽生くんへ伝えたい