手相 ますかけ線の真実 | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

手相 ますかけ線の真実

 

 

 

今日はますかけ線の真実に迫ってみようと思います。取り合えず完全ますかけ線この完全ますかけが両手にあると頭領運で家業を継ようになるかたてでも長男役になるか、養子に入って家を継か、どちらかこのますかけ線感情線、頭脳線が重なりあってもやはり長男役をさせられやすく、親が借金を残しながらも自分の代で持ち直す(リカバリー)力は抜群。

 

ますかけ線の悪い部分は基本相手の話に反応しにくく自分の話の時は盛り上がる、昔は自己中の代表みたいに書かれていました、女性の細かい感情をくみ取るのが下手です。そう言ったわけますかけどうしても孤独になりやすい。つまり育った環境の

影響を受けやすく、母親の影響をもろに受ける。

 

身体は総じてに弱点があります。でも心臓は強い方でますかけはケチだと言われたりするが手に厚みがあれば太っ腹です。

良いところはとにかく凝り性、ずば抜けた集中力、リカバリー能力にすぐれている。人によっては非常にカリスマ性がある。

それは思い込みが激しいからで、外科医科医~大工まで向いています。昔からギャンブル好きも多く、しかものめり込みます。

 

戦国武将、歴代の首相にますかけ線がやたら多い。とにかく身分不相応な夢をもつことが大事です。でなければただの変人で終わる人も多い。また大風呂敷が以外と本物になる人も多い。感情線、頭脳戦が伴ったますかけ線一つのことにこだわる頑固なところは似ているが人の話もちゃんと聞けるし感動もできるため友人も多い。女のますかけ

 

家の大黒柱になります。第一旦那の言うこと聞いて行動するタイプではありません。ですが実力面ではかなり差があるとうまくゆきます。完全ますかけでも金星帯が細かく長く出てい手結婚線に近い位は少し神経質で気難しくなるでしょう。

感情線頭脳戦