あなたはどういった人生を送りたいのか❓ | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

あなたはどういった人生を送りたいのか

 

 

 

あなたはどいう人間になりたいのですか?

 

このままではいけないのでないかと漠然と思っている

思っているから瞑想をしている時

でも、突き詰めて考えたことがない。

 

まず自分の考えを洗い出して

項目ごとに一つひとつ束ねておく。

 

無駄なものをそぎ落として

自分をシンプルにしていく。

 

自分でじぶん?を掘り起こせばいいのです。

人は自分をほりおこすことが怖い。

でも、その過酷な作業をする「瞑想、内観」とは凄いものですね。