南海トラフはいつ頃起きるか | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

南海トラフはいつ頃起きるか

 

南海トラフいつ頃起きるか、自分の指で追いかけて観ますと先ず2030年代ぐらい迄はおきないと東北大震災の後と去年の初めに言いました。

 

でもこれはブログではなくスピ仲間と一部のクライアントではもっと細かく言いますと2035年位迄はは大丈夫と出ましたしが、これはあくまでも占いで、人間は100%的中出来ないようになっており、60%位の確率とあくまで参考程度に考えて頂きたい。

 

そしてあくまでも南海トラフ以下と意うことで中地震は頻繁に起こります。これは活断層のひずみが日本列島に分波したせい皆様もご存知でし頻繁にに起こります。

 

と言うことはやはり電柱の処理を近々にやらないとしょっちゅう停電が起こりますので早く対策をお願いしたいと思います。日頃から住む場所の選定、備蓄するものをしっかりとやって下さい。