不動明王様 | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

 

 

 

 

 

不動明王様

 

 

自分が長男、長子​​​​​​で、仏壇を受け継いだ場合。例えば信仰心が薄い場合。仏壇に御本尊つまりお不動さまの掛け軸、仏像、御性根を入れる。つまり御霊を入魂させるが、中々入りにくい場合があり、特に親から受け継いだ人の中でどうしても入らない人がいます。

 

よくクライアントさんから私の長男がちゃんと拝まない、信じていなくて、御利益が貰えない場合がちょくちょく聞きます。次男さんが後を継いでもやはり信じていなくて、義務になり、親族に愛情が足りない場合。

 

どうしても真剣に供養出来ない人が多い。それと御先祖だけ拝んで、御本尊に意識を向けてないことが多いのです。御霊が入りにくいのです。しかも昔よ御霊が入りにくくなっています。

 

それはお不動さま単体中心で祀る事が少なくなってきている。例えば天台宗の密教系等の一部になって来ています。

 

しかし家、屋敷で拝む場合、例えば、真言宗で祀ってもお不動様に注意が向きにくいのです。どうしても大日如来様、弘法大師の方に目をむけやすい。でも家のお祓いなどは、お不動様氏神様が必要になって

しまいます。私のスピ仲間からもよく聞く話です。

 

単体でお祀りする場合、しっかりと真剣に拝むか、お不動様を中心祀ってるお寺に参拝すれば、ぐっと御霊が入りやすいのです。