因縁解脱の方法 | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

因縁解脱の方法

 

 

 

嫌なこと苦しいことを続けて行くのが因縁解脱の方法という見方も一方の見方としてあるわけですが、カルマ否定論者ある一方の考えで義理とか束縛への開放から幸せを感じる人も多いのです。

 

その中に、共依存、アダルトチルドレン、インナーチャイルドの問題をどう解釈するかにおいて算命学の生月、生年天中殺、などで親を乗り越えねばならない運命の人もいます。自分軸を持てなど、これらの問題は個人々の役割が違うと言えます。


では自分を一定の時期、犠牲にしなければならないカルマの持ち主について、生来、身体が不自由な子を育て上げることで因縁解脱になる人も多いのです。体が不自由ながら生き続けるわけですから相当因縁は深いのですが、この子が生まれたことで親御さんの考え方が変わるのです。

 

そしてその子共にに愛情をできるだけ注いで上げてた下さい。すると親御さんの次元が高くなり、それにつれて子供の次元も上がることもあります。

 

たとえ手が不自由であっても足の機能が発達して素晴らしい能力を身につけるということになります。このような親子は、子供より先に親の因縁が取れて行きます。子供ことを思ってやっていながら自分の因縁が消化されて行くのです。

 

そしてその子供がある程度心配のない形でそれなりに育ち上がった時に、親の方が完全解脱になり、不思議にも子供がすっと亡くなっていくということがあるのです。子供が親を浄化するために生まれてきたわけです。

 

身体的に不自由な体として生まれるのも大切なお役目があるわけです。決して神を恨まないで行かれていただきたいと思います。普通の方より綺麗な魂になっているはずです。