今から季節にピッタリコーデ | たかっさん39のブログ

たかっさん39のブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ久々にブログ更新します(^∇^)
やっぱちょくちょく書くべきですなm(_ _)m

そんなこんなで最近は一気に気温上昇してますねニコニコって事でリネン系アイテムとショーツを使ったコーディネートですアップ
{3F1A64F7-6630-4236-860B-CC157054B0DA:01}

今旬の半袖トレーナーをオーバーサイズで着用(XL)普段はMサイズの人です叫び
全てJournal Standardです(^∇^)


後別件ですが夏なのでサングラスが欲しいですね!狙ってるサングラスはRay-Banのイタリア製ではなくUSA製ヴィンテージモデルのラウンドメタルですひらめき電球

{E233A332-5FD6-447D-88CA-1A179CE0A7B1:01}

また購入したら写真アップします音譜
ロゴがゴールドって所がヤバイですね目