大石参月ちゃんトークショー‼ | 中島静香のカジる人!

大石参月ちゃんトークショー‼

今日は大丸神戸店でトークショーのMCでした。
ステージ可愛かったー‼
photo:01


photo:02





トークショーなどでたくさんのモデルやタレントの方々と出会いますが、打ち合わせの時間も短く、本番も20分程度です。



多く話す機会はありませんが、
生でお会いすることで、
その人の魅力を発見し、
ファンになることも多いです。





昨日の番組に引き続き、大石参月ちゃんがゲスト‼[みんな:06]
私、すっかり参月ちゃんのファンです[みんな:01]






会う度にステキになっている参月ちゃんは、今日もポジティブパワー全開‼






隣に立ってるオブジェをこっそり触っている時や、
私の事をからかう顔は無邪気でいたずらっ子のような表情。笑

ランウェイでアイテムを投げる時もそんな顔してた‼
あの表情、かわいい‼[みんな:07][みんな:08]

手を伸ばしたお客さんに思わず握手しに行くサービスっぷりは魅力的です。








ファンのことを思う気遣いと、
自然で明るい話し方。

ステキな人[みんな:04][みんな:05]







トークショーのMCって、
ゲストのそんな一面を引き出すのも仕事なんだと思う。






次も頑張りたいな[みんな:02][みんな:03]





photo:03


さくらパンダのお面ワークショップがありました。

私も色付けしたかったー‼
(明日も大丸神戸店でやってます。)