新しいスタジオで‼ | 中島静香のカジる人!

新しいスタジオで‼

うふふガールズch♡





今日は
USTREAM STUDIO+
OSAKA MINAMI

からの配信でした!



カフェスタジオとは違う雰囲気‼
建物もすごく新しくてキレイ[みんな:03]


photo:01




おっきいライトがあると、お肌白く見えてうれしい~‼[みんな:04]
photo:02






そんな今日は、

何度も番組に出演してくれている、
ViViモデルとしてもお馴染みの
大石参月ちゃんがゲストでした‼



相変わらず、かわいい笑顔でたくさん話をしてくれました!






最近の参月ちゃんの変化、
みなさんは気づいてましたか?





本人に確かめてみるとやっぱりそうだった![みんな:02]







気になる方は、アーカイブで過去の配信10月25日分をみて下さいー‼[みんな:01]






そして10月26日14時~
大丸神戸店で参月ちゃんトークショーします‼
おしずはMCをしますっ[みんな:05][みんな:06]
来てくださーい‼