写真が縦になってる編 | 中島静香のカジる人!

写真が縦になってる編

水辺の風景
写真が縦になってる編






photo:01






今朝の京都、保津峡。

京都嵯峨野線からの眺め、
幻想的でした!

紅葉はもうちょっと先だな。



今日は、
自動車の工場が、敷地を開放して行うイベントでブースMC。














地域の人が出店している屋台が並び、アットホームな中、


お面は売ってなかったのですが、




今日は、
恐竜ジャーショーをやるという事で、




2歳くらいの男の子が

以前、別のお祭りで買ってもらったっぽいお面をつけて参加していた。





ライブ行ったら必ずグッズ買ってしまう青年に成長しそうやな、と想像しつつお仕事( ´艸`)[みんな:01]








やっぱり子供たちとふれあう仕事は、癒されます‼[みんな:03]