三連休が過ぎましたね。 | 中島静香のカジる人!

三連休が過ぎましたね。

三連休は、結婚式の司会や、いつものサンタマリアでのMCに加え、
地元のだんじり祭で大忙し‼[みんな:01]






披露宴では涙を堪えるのに必死だった…。[みんな:02]



大橋卓弥の「ありがとう」が絶妙な
タイミングで流れて、この曲を好きになりました。


新郎新婦のお二人、ありがとう[みんな:03]







地元の祭もちょっとお手伝いもさせてもらって、
色んな人と会い、話をする事が出来ました!

photo:01







地元の友達とはしゃべり足りなかったけど、楽しい二日間~。
ご飯食べすぎた[みんな:04][みんな:05][みんな:06]












最終日の14日は、サンタマリアに。





小学生の男の子同士が友達になって、船を探検しているのがとても微笑ましくて可愛かったです。






秋らしいお天気の三日間、はしゃぎ過ぎて風邪気味です。


台風が通り過ぎるまで大人しくしてます[みんな:07]
みなさんも対策は充分に!





大きな台風ですね。
海の水温が上がっているからだとか。



温暖化の影響が徐々に、
自然災害という形で人間に襲いかかっている。

今からじゃ遅い、じゃなくて、
自然との共存を目指して、
できることからやっていきたいです。