仕事終わりのご飯 | 中島静香のカジる人!

仕事終わりのご飯

なんとまぁ。




お祝い続きでおめでたいです!






photo:01


合同お誕生日会は福島のイタリアンレストランで



「サンタグリーアーボーイ♪」

とバースデーソングが英語じゃなくてびっくり‼[みんな:01]






パペッキオというお店。
シーフードが新鮮で美味しいうお座



福島には小さなレストランがいっぱいあって、どこもオシャレでかわいかったです!






次の日は、堀江VATOLOCOで
友達のプロポーズ大作戦のお手伝い。


photo:02





手伝いというかご飯食べに来たただけやけど、幸せな空間で楽しかったー[みんな:02]



ケサディージャとピザが合体した
「ピサディージャ」が最高に美味しかったです。[みんな:03][みんな:04]






さて、昨夜はお世話になっている会社の30th anniversary!!!




photo:03



会場は、ずっと行ってみたかったレストラン[みんな:10][みんな:11]




photo:04







photo:05


うん、どれも美味しい[みんな:05]
ミシュランで星を獲得してるんだもの。
ジャンケン大会にこっそり参加しているシェフもお茶目。




気付けば私も長い間いるこの会社。
働いている人ってみんな本当に明るくて面白い‼
そんな人達と働けるのは嬉しいことです!




ってな感じで、










おめでたいこと続きでうれしいですが、








私のお腹のお肉は、
あまり愛でたくない状況です[みんな:06]








よし!気を取り直して![みんな:07]












今から‼‼















BBQだー‼[みんな:08][みんな:09]