お荷物 | 中島静香のカジる人!

お荷物


どうしようかな、
どっち着ようかな、
現場で相談しようっと!



と、衣装や道具をいっぱい持って出かけてしまう私。


今日もそんな感じで、
USTREAM CAFE OSAKAに向かってます。




今日のうふふガールズchドキドキ
大丸京都店から井上晃子さんのレポートがあります!



私も月曜日、京都店に言って来ました!
髪を結ぶゴムを忘れたので買いに行くと、
うふふガールズメール会員に届いたメールを見せたら20%offになるという期間でした[みんな:01]ラッキー[みんな:02]




そのヘアゴムを付けるか付けないか、
迷ったので、



一応持って行く私です。





スヌード付けるかどうかも迷ってて…












やっぱり、一応持って行くのでした。






うふふガールズch‼
今日も19時からUstreamで配信します!

見てねぇっ( *`ω´) ‼