お昼寝してからお出掛け
と思ってたのに。
夕方まで寝ない
15:30~17:30くらいまで寝てました
今朝、旦那の弁当作りで5:30に起きたときに、娘さん、寝ぼけてたのかいきなり起きた
で、父ちゃんがいることを確認して、何か話してました。
準備していたら、また寝てました。
さっきのは何だったのか
しっかりと父ちゃんの顔を見てたから、起きてはいたのかしら?
そんなわけで、今日は外出せず
明日母ちゃんと二人で外出して、うまいものでも食うか
秋になると、甘いデザートが恋しいです。

と思ってたのに。
夕方まで寝ない

15:30~17:30くらいまで寝てました

今朝、旦那の弁当作りで5:30に起きたときに、娘さん、寝ぼけてたのかいきなり起きた

で、父ちゃんがいることを確認して、何か話してました。
準備していたら、また寝てました。
さっきのは何だったのか

しっかりと父ちゃんの顔を見てたから、起きてはいたのかしら?
そんなわけで、今日は外出せず

明日母ちゃんと二人で外出して、うまいものでも食うか

秋になると、甘いデザートが恋しいです。