レッドルドラ、初芝で一変!出資馬約1年振りの勝利!!! | 一口でガリガリ君(梨味)

一口でガリガリ君(梨味)

一口馬主を中心にまったりと競馬全般のことを書いていきます。
出資馬はプロフィールをご覧ください。
馬の写真等はクラブの許可を得て掲載しています。

このブログで推しまくっていた

 

レッドルドラ

 

これまでは骨瘤やソエに悩まされ、脚元を考慮しダートを使って来ましたが、さすがに500万で頭打ちの成績ということで芝に矛先を変更。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と1着!!!

 

いやーこのブログで散々吹いてきた私もこれには驚きましたね(笑)

何せこのレースにはレッドヴェイロンにクビ差にまで迫ったエイシンルカーノもなどがいて相手も強かったですから。

 

勝ち時計の1:07.1は翌日の1000万条件と同タイム

ルドラはこれを初芝、休み明けで叩き出したのですから、昇級しても互角以上に戦えるでしょう!

 

私の出資馬の勝利は昨年のレッドルドラの未勝利戦以来。

約1年振りの勝利でした。長かった・・・