東京サラブレッドクラブ2017出資馬確定! | 一口でガリガリ君(梨味)

一口でガリガリ君(梨味)

一口馬主を中心にまったりと競馬全般のことを書いていきます。
出資馬はプロフィールをご覧ください。
馬の写真等はクラブの許可を得て掲載しています。

東京サラブレッドクラブの出資馬が確定しました!

 

サセッティ16

 

レッドソンブレロ16

 

レッドシェリール16

 

人気だったエポカブラヴァ16以外は狙った馬に出資できました!

特にサセッティ16は絶対に外したくなかったので出資できて良かったです!

 

レッドシェリール16は通常募集が始まってすぐ満口になりました。

ある程度予想していたので取り損ねずに済みました!

母は底を見せなかった馬だしかなりスピードがありそうです!

 

これからキャロット募集がありますが、この時点で過去最高の出資額になってしまいましたガーン

まあ愛馬たちが活躍してくれれば返ってきますからね(笑)

頑張ってもらいましょう!

 

※このブログは東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。