今までに作ったお菓子たち♥♥♥

父の影響でわたしは昔からお菓子作りが大好き!

一番上から

 高1の時に作ったクリスマスタルト

真ん中

 友達の誕生日ミルクレープ

一番下

 友達のリクエストに応えてフルーツタルト

まだまだ作品があるのでぼちぼち載せていこうと思います!

いつかチョコレートのテンパリングやってみたいな...♡