初投稿♡今までに作ったお菓子たち♥♥♥ 父の影響でわたしは昔からお菓子作りが大好き! 一番上から 高1の時に作ったクリスマスタルト 真ん中 友達の誕生日ミルクレープ 一番下 友達のリクエストに応えてフルーツタルト まだまだ作品があるのでぼちぼち載せていこうと思います! いつかチョコレートのテンパリングやってみたいな...♡