お掃除来てもらう日は、部屋もきれいになるので、今は楽しみにしてます。家事代行サービス 町田 | 町田の家事代行 掃除代行 汚部屋掃除 毎日の家事を楽にします

町田の家事代行 掃除代行 汚部屋掃除 毎日の家事を楽にします

家事レディです。当日依頼可能。直前、定期利用、家政婦、メイドサービス。日本人女性、

看護師として忙しい日々を送る、20代の一人暮らし女性でも、安心して利用できますよ。

 

女性スタッフが伺います。またお客様情報も、担当スタッフ以外見ることはありません。個人情報の管理もおまかせください。

 

家事に手が回らないと、それもストレスになりますよね。

 

今回は、20代の女性で、一人暮らししてる看護師さんからのご感想を紹介します。

 

 

「仕事柄不規則で、夜勤も多いです。疲れて帰ってくるので、毎日、何もしたくありません。

 

だんだん汚部屋化してきて、これはまずいと思い、家事代行を頼もうと思いました。

 

ですがやっぱり知らない人を自宅にあげるのは、ちょっと怖いです。また、住所など知られたり、一人暮らしということがばれるのも、怖いです。なので女性スタッフが多い会社を探してました。

 

初回はお試しコースもあったので、試しに頼んでみました。雰囲気もよくわかり、この人なら安心と思ったので、すぐ決めさせていただきました。

 

ただ、仕事柄、定期コースでも、同じ日にち、同じ時間に頼むことはできません。

 

そのことも相談したら、2日前までに希望の日程を予約してくだされば、定期コースでも大丈夫ということでした。

 

なので毎回、単発スポットで頼むのもめんどうなので、定期コースで頼みました。メール一本で予約できるし、こちらの都合にも合わせてくれます。

 

お掃除来てもらう日は、部屋もきれいになるので、今は楽しみにしてます。」

 

 

都内にお住いの20代女性看護師さんが利用されてる定期家事代行コースはこちらです

 

 

ご丁寧に感想ありがとうございます。

 

看護師さんのお仕事は、夜勤もあって、不規則なシフト勤務ですよね。

 

その日の状況によって、勤務時間が延びたりするときあります。また、急な休暇が入ったりすることもありますよね。

 

そのため、日々の家事まで、手が回らないことが多いと思います。仕事のストレスと家事のプレッシャーは、とても辛いですよね。

 

そんなときは、私たちにおまかせください。ストレスも減りますよ。

 

都内にお住いの20代女性看護師さんが利用されてる定期家事代行コースはこちらです

 

代表岡田です。

 

 

町田 家事代行サービス 家事レディ
営業時間 9時から18時(不定休)

家事スタッフ募集中

初回お試しコース
単発スポットコース
直前コース
・ご利用の流れ
・よくある質問

お問い合せフォーム
24H対応可能・スピード返信

家事レディ
町田市原町田2

 

<お掃除 対象地域>

 

東京都

町田市、調布市、狛江市、稲城市、世田谷区、八王子市


神奈川県

相模原市南区・中央区・緑区、川崎市多摩区・麻生区・中原区・高津区・宮前区・幸区、横浜市緑区・旭区・瀬谷区・中区・西区・保土谷区、座間市、海老名市、大和市、厚木市、伊勢原市、平塚市、藤沢市