次のフィリピン人の家政婦さんが見つかるまでお願いできますか?世田谷の奥様より | 町田の家事代行 掃除代行 汚部屋掃除 毎日の家事を楽にします

町田の家事代行 掃除代行 汚部屋掃除 毎日の家事を楽にします

家事レディです。当日依頼可能。直前、定期利用、家政婦、メイドサービス。日本人女性、

「次のフィリピン人の家政婦さんが見つかるまでお願いできますか?」

 

と世田谷にお住いの奥様よりご相談頂きました。

 

「毎日8時間お願いしたいんです。ホテルのようにきれいにして頂きたい。みっちり働いてくださる方、いますか?」

 

というリクエスト付きでした。

 

 

今までは個人でフィリピン人の家政婦さんを雇っていたようです。ですが今回急に国に帰ることになり、急遽探してるということでした。

 

 

「いつも辞める時は次の人を紹介してもらってたけど、今回は人がいないみたいで、はじめて日本の方を頼もうと思いました。」

 

 

とも言われてました。

 

 

なのでバリバリ働いてくださる、元ブラジル人スタッフYさんにお願いすることになりました。(日本人男性と結婚して定住し日本国籍)

 

 

「思っている以上によかったです!働いてくださるのもありがたいですが、信頼も違いますね。

 

今まで個人でフィリピン人の家政婦さんにお願いしてた時も、満足してました。だから業者さん経由する理由がわかりませんでした。

 

でも、安心感なんですね。補償もあるし必ず来てくれる。

 

料金は少し高くなるけど、信頼を買ってると思えば安いものです。もし次のフィリピン人スタッフが見つからないときは、このままお願いしてもいいですか?」

 

 

「もちろん、いいですよ。ですがフィリピン人の人たちとのつながりもあるようですので、見つかりましたら、どうぞそちらお使いください。必要な時だけこちら使ってくれても大丈夫です。」

 

 

「ありがとうございます。では当面お願いしますね。」

 

 

世田谷にお住いの奥様が利用してるコースは定期コースです。

 

 

定期コース利用される前はお試しコースがおすすめです。

 

家事代行はやみつきになりますよ。

 

お問い合せフォーム