今日のまーちゃん先生からの三線会メルマガです 


☆★☆★☆★☆★☆★

風人の家、三線会のみなさま

こんばんわ

『風人の祭2012☆結の唄』では、100人三線&エイサー

ご協力、ありがとうごいざいました

おかげさまで、今年も素敵なお祭りになりましたね

また来年も、一緒に盛り上げてくださいね

三線のほうは、もっともっと人数を増やしていきたいです



改めて、風人の家・三線会の仲間を募集したいと思います

お知り合いや興味のある方に、お知らせしてくださいね




★風人の家・三線会、参加者募集中!★


西表島の三線アーティスト

南ぬ風人まーちゃんうーぽーが

三線の基本を丁寧に教えています

西表島や八重山の民謡などにも取り組んでいます

基本は、初心者むけの三線教室ですが、西表島の唄などはこゆい部分もあります

ぜひ気軽に参加ください

来れそうな日があれば、まずはメールを

kajipito@painukaji.com (風人の家)までくださいね



★☆★☆★☆★☆★☆

風人の家・三線教室のスケジュール

★☆★☆★☆★☆★☆


☆毎週水曜日☆

11月7日 ★夜の開催

11月14日 ★夜の開催

11月21日 ★昼&★夜の開催

11月28日 ★夜の開催

12月5日 ★夜の開催

12月12日 ★昼&★夜の開催

12月19日 ★夜の開催

※年末年始はお休みします
2013年は、1月9日(水)より開始

※なお予定ですので、ときどき休みになることもあります
 確認は、メールいただければと思います

★☆★☆★☆★☆★☆


初心者大歓迎!三線も貸しています

◎昼 14時~16時
◎夜 19時~21時

前半はゆっくり個人練習や調弦など
後半は全体合奏と、曲の説明などです

参加費:1500円
昼~夜とおしは:2000円
自習:500円

※学生以下は半額

★☆★☆★☆★☆★☆

◇風人の家へ連絡
メール kajipito@painukaji.com
電話 090-5042-8818

◇「風人三線会」ブログ
http://ameblo.jp/kajipitosanshinkai/

◇「風人三線会」メルマガ登録&解除(PC&携帯OK)
http://merumo.ne.jp/00570447.html

★☆★☆★☆★☆★☆