こんばんは


事務局のよしこですニコニコ



先日の三線の日イベントにお越しいただいたみなさま

ありがとうございました音譜



初めは三線をひける人みんなで「安里屋ゆんた」を弾きました


その後は飛び入り演奏ラブラブ


なんと、昨年参加してその時はひけなかったけど

1年間練習してこの日のステージに立ってくださった方もおられました

岡山県からきてくださいました!!


やりたい気持ちを持って練習したら

ちゃんとひけるようになるってみんなに伝えてくださった気がします合格



やってみたい方

ぜひ来てくださいね!!



さて今後の練習日程です



どんどん参加してくださいね♪


【3月の予定】

3月7日  夜の教室

3月14日 昼&夜の教室

3月21日 自習(夜)

3月28日 自習(夜)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初心者大歓迎!
三線を貸しています

[昼] 14時~16時
[夜] 19時~21時
前半は個人練習、後半は全体合奏です

参加費:1500円
昼~夜とおしは:2000円
自習:500円
※学生以下は半額