定期上映会チーム募集! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです。

風人の家では、三線教室や手話教室などが、
定期的に開催されていますが、

以前は、定期上映会も開催していました。

$NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

上映していた映画は、

『107+1~天国は作るもの~』Part1&2、
『1/4の奇跡~本当のことだから~』
『光彩~ひかり~の奇跡』
『宇宙(そら)の約束』
『えんどうの花』
『カンタ・ティモール』

など、今の時代に必要なメッセージが詰まった物ばかりです。

昨年、3月11日の震災以降、
風人の家が復興支援NGO心援隊の拠点となり、
上映会の開催が不可能になってしまい、
ずっと中止となっていましたが、

その間も、
上映会に関するお問合せを何度かいただいており、
私たちも、上映会を再開することを考えています。

が。。

上映会をするにあたって、人手が足りていません。。。!

上映日程を決め、上映会を企画し、
宣伝し、当日のセッティングから片づけまで、
小さな会場の定期上映会なので、
それほど手間はかからないのですが、

やはり人手が必要です。

そこで、ぜひ、
上映会をやってみたいな、と思う方がいらっしゃいましたが、
一緒に動いていただけると嬉しいです。

上映当日のみのお手伝いも、
毎回来られない方でも大丈夫です。

映画も、スタッフなら、無料で見られますよ♪

上映会チームに入りたい!という方は、
お気軽にNGO風人ネットワークまでご連絡ください☆

NGO風人ネットワーク
06-6101-8818
kajipito@painukaji.com

$NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

ペタしてね