『虹のまつり』ミーティング&交流会! 18日は神奈川 19日は東京 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

まーちゃんです

『虹のまつり2011』へむけて

神奈川と東京でミーティング&交流会をします


まず、明日は神奈川県で、一緒に主催で動いてくれてる

イマジン湘南のチームの方のお店「へっころ谷」
http://hekkoro.com/

で、ミーティングします

近くの方いましたら、ぜひ駆けつけてね


●11月18日(金)21時~23時ぐらい
神奈川県藤沢市亀井野3-30-1
自然派創作料理と手打ちほうとう 元祖へっころ谷
TEL0466-82-1702



そしてあさっては東京で、関東♪ハピル隊♪ミーティング&交流会

これになんと、福島県からのメンバーも参加で交流したいと思います

今、福島県で本気の支援活動を展開中

あはは星人の植木さんや仲間たちちも一緒に食事ながら交流をする予定です

●11月19日(土)20時半~23時すぎぐらいで

場所などあらためてながします

ABCグランプリでの、お手伝いをしたあとの流れになりますので

直前で時間や、場所が決まる可能性ありです



◆どちらでも、ミーティング&交流会に参加したい人は

NGO風人ネットワークまで、メール下さい
メール kajipito@painukaji.com



では、週末のABCグランプリで、たくさんの♪ハピル隊♪に会えるの楽しみにしています


■□■□■□■□■□

~総合アジアグルメNo.1決定戦~
『アジトモ50+ ABCグランプリ』

◆11月19日(土)・20日(日) 10:00 ~ 20:00
 東京・原宿代々木公園
 (JR山手線・原宿駅3分)

 入場無料、雨天決行

★まーちゃんバンドのライブは
両日共、13時~と18時~の1時間です


A-1グランプリ アジア屋台グルメNo.1決定戦
B-1グランプリ B級グルメNo.1決定戦
C-1グランプリ 日本のカレー、世界のカレーNo.1決定戦

初の試みになりますABCグランプリ
日本のみならず、国際交流の一環として世界の国民食を一同に集めイベントの聖地代々木公園にて「王座決定戦!」を行います


※アジトモ50+とは、アジアの50ケ国と友達を作ろう!+はアジア以外の国もOKですの意味です

■□■□■□■□■□