明日道ジュネーやります! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

風人ブドゥリ太鼓&結の唄実行委員長 みやちゃんより、
明日の道ジュネーのお知らせです!

 * * *

いよいよ結の唄が目前に迫ってきました!

明日、風人ブドゥリ太鼓では、お祭り直前の集客を狙って、道ジュネーをします\(^▽^)/

三線の音にあわせてブドゥリが太鼓を叩き、エイサーを踊り、道行く人にチラシを配りながらお祭りを宣伝していきます☆


■道ジュネー詳細■
日時:12時~14時頃
場所:服部緑地公園内
※12時に緑地公園噴水前に集合

※集合したら、緑地公園内をチラシを配りながらぐるっとまわります。

★三線弾ける方大募集!
100人三線に出る方、一緒に公園内まわりませんか?安里屋ゆんたしか弾けないけど…という方も大丈夫!
生三線の音がするだけで、注目度抜群です♪

★チラシ配ってくれる方大募集!
ブドゥリメンバーは太鼓を持って歩き、踊れる場所でぱっと踊るため、チラシ配りと両方をするのが難しいです。
ブドゥリメンバーと一緒に移動し、チラシ配りをしてくださる方、たくさん来てくださると嬉しいです(^-^)


ぜひお手伝いお願いします!!


道ジュネーは、一旦出発したら常に移動していきますので、集合に遅れないように来ていただけるようにお願いしますm(__)m


結の唄前日の服部緑地で、最後の宣伝をしましょう!
道ジュネーは注目度抜群!とっても楽しく、宣伝効果も大きいです☆

たくさんの方の参加をお待ちしています♪♪

ペタしてね