9/3 風人の祭・山形 & 9/4 風人の祭・岩手 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです。

世間はお盆ですが。。。

いつも以上に仕事をしている気がします。。!!

ご先祖様、ごめんなさい~!!

福島の子どもたちを守るため、

そして、
心援隊やNGO風人ネットワークという組織を守るため、

一生懸命書類を書き書きしております!!


助成金が下りれば、

もっとたくさんの子どもたちを疎開・避難させることができたり、

メンバーが、お金のことを気にせず、
必要な仕事に打ち込むことができるんです。


期限はあとちょっと、ガンバリマス~!!


ぜひ皆さん、応援よろしくお願いします☆


 * * *

さてさて。

来月には、また、
風人の祭が開催されます!!!

どちらも、少なからず震災の影響を受けた地です。

お祭で、たくさんの人に元気が届きますように!!

 ☆ ★ ☆

『風人の祭 in 山形』
風と大地の島唄ライブ

$NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

◆日時:9月3日(土)
14:00開場 14:30~18:30

◆場所:山形・上山城

◆協力金:1,000円

◆問合せ:風人の祭山形実行委員会
TEL/FAX:023-646-3050

※このお祭の収益金は、東日本大震災の支援金や植林活動にあてさせていただきます

$NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ


『風人の祭・岩手』

$NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

◆日時:2011年9月4日 13:00開場 13:30~

◆場所:さくらホール 小ホール (岩手県北上市)

◆料金:前売り1200円 当日1500円
※収益金は被災地支援の義援金とします

◆出演:
まーちゃんバンド、
みちのく祭り太鼓、
風の紙芝居師たけちゃん『空色のカマキリ』

◆主催:みんなの地球いわて
◆共催:NGO風人ネットワーク

◆問合せ先:
090-8101-7526(ふじね)
minna@yaehata.com

☆風人ブドゥリ太鼓岩手支部もデビューします♪

$NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ


ペタしてね