5/22 まーちゃんバンドの大宴会ライブ@南ぬ風 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです。

まず、お知らせです。

本日13時半から予定しておりました、
『風人の祭・京都』企画 100人合奏の練習ですが、
雨のため、中止となりました。

直前のご連絡になってしまい、
申し訳ありません。

最新情報などは、
風人の祭2011・京都のブログでお知らせしていきます。

http://ameblo.jp/8818kyoto/

 * * *

さてさて、
昨日は京都でのまーちゃんバンドライブでしたが、

今日はまーちゃんのお店、大阪は南ぬ風でのライブですよ~♪

それに、今日はちょっと特別な日。。

ギタリスト、さとるさんの誕生日です~!!!

ちなみにこのさとるさん。
最近、彼女ができたそうで。。。

二重のお祝いの気持ちを持って、
ぜひぜひライブにお越しください♪♪

 ---

♪まーちゃんバンドの大宴会ライブ♪

5月22日(日)

大阪市・カフェバー『南ぬ風』
オープン:17時  ライブ:18時~21時
チャージ:1,500円(飲食代別)

◆予約フォーム◆
http://painukaji.com/ev/0522/

お店TEL:06-6301-8131

※終了後、ギターさとるの誕生パーティーもします


ペタしてね