風人の祭・京都のブログを見てください!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです。

タイトルどおり。。。

風人の祭2011・京都のブログが、
リニューアルしました!!!

デザインはチラシに一手間加え、
沖縄&お祭りらしさが加わりました~

ぜひぜひ見てください♪

http://ameblo.jp/8818kyoto/

 * * *

『風人の祭2011京都』
~人と人、人と自然が繋がる祭~

★日程
2011年6月5日(日)
開場 12時 開演 12時30分~18時

★場所
京都円山公園音楽堂

★入場無料 雨天決行

【出演者】
沖縄音楽、エイサー、和太鼓、シャンソン、アコースティック等など

*まーちゃんバンド(風と大地の島唄バンド)
*ザ・レキオ(かりゆし)(沖縄エンターテイメントバンド)
*与那覇歩(与那国島出身の歌手)
*佐久間幸正(京都在住沖縄民謡歌手)
*tui-Titi(京都で活躍、唄三線と4弦のユニット)
*きおら(京都で活躍中の和太鼓チーム)
*Miki(京都で活躍中のシャンソン歌手)
*大新バンド(京都木屋町大新のスタッフバンド)
*風人ブドゥリ太鼓(西表島エイサー)


【みんなで創る企画】
★specialゲストはあなた!!★
*100人楽器『みんなで安里屋ゆんた』*
みんなで一緒に出演しちゃいませんか!?
三線以外でも、ギターやカスタネットなどなんでもオッケー
はじめてでも大丈夫!
さぁ、おじぃ おばぁ ちびっ子まで、一人一人が『笑顔の主役』!!

♪♪♪誰でも出来る練習会♪♪♪
日時:5月22日(日)13時30分
   5月29日(日)13時30分
集合場所:京都 河原町 高島屋前
練習場所:鴨川(川端二条と川端御池の間、京阪電車側)
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=35.012171,135.772058


【出店ブース】★出店者募集中★
沖縄料理、焼きソバをはじめ
体に優しいスイーツなど沢山のブースあり

☆風人の祭とは☆
『唄って踊って平和を掴め』を合言葉に、
市民の手作りで開催されている平和音楽祭です

**協賛のお願い**
ひとりでも多くの人に参加していただくために
お祭りを無料で開催いたします

どうかこのアツイ思いを応援して下さい!!

小さな力を合わせて お祭りを大成功させるために
協賛へのご協力を よろしくお願いいたします

★個人協賛
1口1000円で『ゆいまーる協賛証』を発行
協賛証をお持ちの方は優先入場になります

★広告協賛
1口5,000円のパンフレットの広告協賛(一口4×4cm)
当日会場にて1500部配布するパンフレットに広告を掲載できます
(複数口可)

【協賛金の振込先】
ゆうちょ銀行口座
「風人の祭実行委員会」
◆郵便局から(記号-番号)14170-81907301
◆銀行からの場合は(店番418) 四一八支店 普通口座 8190730


**また、このお祭の収益金は、東日本大震災被災地への復興支援活動を行う、
復興支援NGO『心縁隊』に寄付させていただきます

☆心縁隊
http://kajipito.net/shinentai/


□■問い合わせ先■□
主催:風人の祭2011実行委員会
実行委員長 林
080-3866-4462
ブログ http://ameblo.jp/8818kyoto/

共催:NGO風人ネットワーク
06-6101-8818
kajipito@painukaji.com

ペタしてね