4/19 優ちゃんまーちゃんツアー@大阪 応援よろしくお願いします!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、事務局よりくらげです。

昨日の京都でのイベントは、
満員立ち見あり・スタッフもたくさん、
そして、ユーストリーム配信も、
ピークは250人もの人が視聴してくださっていました!

トータルで、7~800人もの人が参加してくださったことになります!!

たった10日前に決まった京都での開催に、
これだけたくさんの人、そして思いが集まったことが嬉しいです☆


さてさて、
今日は、優ちゃん&まーちゃんツアー@大阪、
心援隊の本拠地である大阪でも、盛り上げます!!

★一人でもたくさんの人に来て(聞いて)もらうために、
宣伝をお願いします!

よろしくお願いいたします!!

 * * *

東日本に巨大地震が発生し、多くの尊いいのちが失われました。

原発事故の現状はどうなっているの?

放射能による影響はどうなるの?

マスコミからは聞くことができない原発の現状や、
原発に替わる自然エネルギーへのシフト、
未来への希望を、

トークや音楽を通して伝えます。

■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆

東日本大震災チャリティイベント
~今こそ、日本再生☆優ちゃんまーちゃんツアー~
『心ひとつに、希望の未来を切り開こう』

●ユーストリーム中継予定●
http://kajipito.net/kibou/

★☆★☆★☆★☆★☆

4月19日(火)
17時半開場 18時開演~21時

会場:大阪市・南御堂・同朋会館(400名限定)
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-11

入場無料(カンパにご協力をお願いします)

問い:06-6101-8818(NGO心援隊)

※予約は不要です。そのまま会場にお越しください。
混み合う場合は、先着淳となります

★☆★☆★☆★☆★☆

《出演&内容》

★田中優(未来バンク事業組合理事長、「ap bank」監事)
映像を通して、わかりやすくお話をします。
福島原発のこと、放射能の危険性や対処法のこと、原発に変わる自然エネルギーのこと。



これから未来への素敵なライフスタイルの提案と希望をお伝えします。

★南ぬ風人まーちゃんうーぽー(復興支援NGO「心援隊」代表、三線アーティスト)
 沖縄三線の癒しの音と共に、希望のメッセージと生きる勇気を唄います。
また、福島原発の放射能から、赤ちゃんを守る活動や『福島☆復興プロジェクト』のこと、
西表島に太古から伝わる、人の生き方のメッセージを伝えます。

☆復興支援NGO『心援隊』の活動紹介

★☆★☆★☆★☆★☆
■□■□■□■□■□