2/21 手話教室 &2/22 まーちゃん三線ソロライブ♪ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです。


パソコンは新しくなりましたが、

何と、プリンターがつながらないというハプニングのため、

2台並べてのお仕事となっております★


明日には、リース会社さんに来てもらって、

何とかしてもらうつもりですが、

今日はこのまま~


パソコン2台並べて、

ちょっと、仕事ができる人を気取ってみたいと思います(笑)


 * * *


さてさて。


明日は月曜日。


いつもなら上映会の曜日ですが、

月に一度、

手話教室も開催しています☆


先生も明るく楽しくて、

初心者にもいろいろ親切に対応してくださいます。


途中、みんなでお菓子を持ち寄っての休憩も…♪


手話をやっている人や、

これから始めたい人など、


ぜひぜひ参加してみてくださいね♪



☆手話教室☆

日時:
2月21日(月)18:30~

参加費:1,000円(資料代込)

★初心者大歓迎!!

予約は特に必要ありません。
そのまま来てくださって大丈夫です。

問合せ:NGO風人ネットワーク
06-6101-8818
kajipito@painukaji.com


 * * *


そして次の日は

2月22日(火)


世間では、ねこの日、ということですが…

(にゃん、にゃん、にゃん…ということで)


琉球ばぁー南ぬ風では、

南ぬ風人まーちゃんうーぽー三線ソロライブを開催します!!


イリオモテヤマネコが出現する…かも?


すみません、勝手に書いてますので、

見たい人はまーちゃんにリクエストを…



☆2月22日(火) ☆
『南ぬ風人まーちゃん三線ソロライブ♪』

オープン:18時
ライブ:20時半~(22時~の2回予定)
チャージ:1000円
(※前半だけ、後半だけでも1000円です)

会場:琉球ばぁー『南ぬ風』

予約・問い合わせ:琉球ばぁー『南ぬ風』
Tel:06-6301-8131 event@painukaji.com

※沖縄料理を食べ&泡盛やオリオンビールを飲みながら、
八重山民謡や三線ソロのオリジナル曲をお楽しみください♪



ペタしてね