第2回和歌山植林~命の合宿 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです★


今日は、まーちゃんは東京ライブ、

かばちんはお休みなので、

事務所に一人っきりで仕事をしています。


事務所の下のお店『南ぬ風』では、

昨年の結の唄にも出演の、

『かりゆし』さんのライブの真っ最中♪


楽しそう~☆


琉球ばぁー『南ぬ風』

http://painukaji.com/cafebar/


南ぬ風でもよくライブをしてくださるので、

ぜひチェックしてみてくださいね♪


 * * *


さてさて、

NGO風人ネットワークは、

4月の内モンゴル植林ツアー&3月のハッピー植林フェスティバルに向けて、

植林一色!になってきていますが、


WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL(ワンフェス)では、

和歌山での植林が決定したようです!


内モンゴルまではちょっと…

という人でも、

日本の林業について考えたり、

実際に植林活動をすることができます!


去年も大盛況だった和歌山植林、

ぜひ、皆さんも参加してみてくださいね~♪


○●○●○●○●○
 

(1)『3人のサムライから学ぶ~第2回和歌山植林~命の合宿』
さらに『おかん』もゲスト参加決定!
 

○●○●○●○●○
 

ゲストには、世界一木を植えている宮脇先生。
 

末期がんを克服し人間力の素晴らしさを伝える寺山先生。
 

めでたい世の中をつくるきっかけ番長てんつくマン。
 

そして、ロックバンド『おかん』も急きょ参加決定です!!

そして!今回は史上初?!、『ヒーロー植林』をやります!

気になる秘密は・・・下記からどうぞ。
(ツアー詳細&申込みもこちらです)
http://goo.gl/msWCL

■日程:2月26日(土)~2月27日(月)
■場所:和歌山県田辺市

ツアーの様子はこんな感じです!
http://goo.gl/9fxPB (映像)

お問い合わせはお気軽に
0879-82-3881(担当:井上)

ペタしてね