Happyゴミひろいリレー・東ルート告知! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


昨日告知したばっかりなのに、

早速グルっぽへの参加が増えてました…☆


ありがとうございます!!!


見たところ、知ってる人ばかりのようですが、

ゴミ拾いや風人の祭に参加したことがなくても、

ちょっと興味があるだけでも、

参加していただけたら嬉しいです♪



さてさて。


Happyゴミひろいリレーは、線路の限り続きます!!!


と、言うことで。


Happyゴミひろいリレー・東ルート、


西大路駅&京都駅のHappyゴミひろいのお知らせです。


西大路は、今日の夜ですよー!


お仕事帰りに、ぜひ!



♪Happyゴミひろいリレー♪


◆西大路駅(JR京都線)


11月30日(火)
20:00~21:00

集合場所:西大路駅 改札口前

持ち物:軍手かトング

☆雨天決行・途中参加や途中帰宅も大歓迎


◆京都駅

12月4日(土)
11:00~12:00

集合場所:京都駅 中央改札口前

持ち物:軍手かトング

☆雨天決行・途中参加や途中帰宅も大歓迎
★ゴミ拾い終了後は交流会(食事会)もあります!


ペタしてね