明日は1週間ぶりのミーティングです!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです。

風人の祭2010・結の唄が終わって、10日が経ちました。
 

ぜひぜひ、周りのお世話になった人、
協賛や寄付や応援をくださった人に、
パンフレットを渡して、お礼をしてくださいね☆


そして、明日は木曜日、
風人の祭2010・結の唄の振り返りミーティングをします!
 
それぞれの思いや感想、
来年はこうできたらいいなっていう反省点を持って、
ぜひぜひ参加してみてくださいね☆
 

もちろん、お祭りに参加していない人も、

初めての人も、大歓迎です♪

 
.:.☆:∴☆∴:☆.:.
 
◎20時~ 世界Happy連合ミーティング
→素敵な活動や情報を共有しましょう♪
チラシなどがある人は、ぜひぜひ持ってきてください
 
◎21時~ 結の唄反省&感想会
→来年のハピフェスや結の唄に生かすために、
 今年の反省や感動を共有しましょう♪
 
.:.☆:∴☆∴:☆.:.
 
ミーティングに来られない人は、
メールなどで、感想や反省点(改善点)を送ってくださいね。
 
個人的なことでも、少しだけでも嬉しいです☆
 
よろしくお願いします♪
 

ではでは、また明日お逢いしましょう~!


ペタしてね